PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

windows終了のお知らせ・・・

ど、どうも。
ちょっと焦っている管理人です。
タイトルの通り、windowsが死にましたorz......

状態
デュアルブートでxp選択しても、ブラックアウトww
・セーフモード→×
・前回正常起動時の構成で起動→×
・デバッグモード→×

原因として思い当たるのは・・・
変なリンクに飛んだ事かな・・・w
突然コマンドプロンプトが起動して(以下省略
NOD32の警告画面が出てきて・・・
comodoファイアーウオールが反応して・・・・
CPU使用率100%が続いて・・・
無線LANのスイッチ切るのが遅かったのかな・・・


それにしても久しぶりに、大きなウイルス踏んだ。
どうしようか・・・
BIOS消去タイプじゃないから良かったけど・・・

デュアルブートのvistaがセーフモードで起動できたので
重要なファイルは救出できました。


HDDフォーマット+再インストールは避けたい・・・
てかXPのインストールディスク無くしたwww

まぁ、この機会にwindows7でも買ってみようかな・・・

外出先のPCからの更新でした。
ではでわ~

絶対に怪しいリンクは踏まないように!

追記
回復コンソール→ブルースクリーン(Cドライブ選択時)(笑)
修復インストール→ブルースクリーン(ライセンスに同意した瞬間)(笑笑)
P2070592.jpg

どちらも
0x00000051:REGISTRY_ERROR
◆原因:このエラーはレジストリ、またはシステムの設定による問題
やっぱりレジストリ破壊されたっぽいですorz...

レジストリのバックアップは結構前に消しちまったし・・・
再インストールは困るし・・・

再インストール以外で修復できる方法を知っている方
はご教授お願いします><

追記2
再インストールの「ライセンス同意」を選択した瞬間ブルースクリーン(笑笑笑)
Cドライブのフォーマットを試みたが見事に失敗(笑笑笑笑)

てか再インストール、クリーンインストール時にブルースクリーンって聞いた事ねぇよwww
かなり調べたが、良さげな修復方法も見つからんし・・・
本当にどうやって修復すれば良いのやら・・・・
この為にHDD買うのも馬鹿らしいし・・・。

引き続き、どんな案でも良いので修復方法の情報をお待ちしております。
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ 2010/02/07 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
あああ”~大変ですね。。。
[ 2010/02/07 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


