PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USBワンセグチューナ

どうも、花粉症に悩まされてる管理人です。
先日友人から「USBワンセグチューナ」を格安で売ってもらいました。
別に欲しくは無かったのですが、USBタイプは持ってなかったので買いました。
P3110614.jpg
案外きれいな状態でした。
売った理由が「マンションなので電波が入らない」て言ってたのでね・・・。

P3110615.jpg
チューナ本体のアンテナも大きく、ブースター内蔵アンテナもセットで入ってました。
軽く期待w

P3110617.jpg

視聴してみた
↓↓↓
1seg.png
本体に付いているアンテナだけでも感度は良好でしたが、専用アンテナを接続したら
全てのチャンネルが電波強度MAXになりました。

予約は勿論、ダビング10にも対応しており案外使えました。

しかし所詮ワンセグ・・・
解像度が320×240ですからね・・・
欲を言うとフルセグチューナの方が良かったですねw

ではでわ~
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ 2010/03/12 16:29 ] 自作パソコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


