PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンが回ってきた

どうも。管理人です。
「ソフタンクな徒然Blog」のkinoko様よりバトンが回ってきたので、一応回します。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2

まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3

このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4

自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

それでは「続きを読む」からどうぞ。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
「ソフタンクな徒然Blog」のkinokoさんから回ってきました。

●あなたのペンネームは?
「テスタロッサ」

●ペンネームの由来は?
 ねーよww

●旧・ペンネームってある?
 無
 
●ブログを始めてどれぐらいになる?
 去年の8月~現在・・・7ケ月程度?

● 好きな人いる?
 嫁(ゲーミングPC)が居るので浮気(他のPC)とは真剣な恋愛しません。

●三角関係なったことある?
 なる機会が無い。

●兄、姉、妹、弟いる?
 凶暴な姉が確かいた。

● 好きなお笑い芸人いる?
 俺お笑い芸人基本的に嫌いなんだよ。
 
● 好きな俳優は?
 最近テレビ見て無いから分らんな・・・
 テレビ見てる暇有るならネトゲヤルワッ

● 好きな女優は?
 ↑の質問結果と同様

●ジャニーズで好きなグループある?
 ジャニーズは嫌い。
 しかしTOKIOは好き。
 歌が良いね!!

●愛読雑誌ある? (漫画雑誌含む)
 DOS/V POWER REPORT:PC関連
 週刊アスキー:PC関連
 Windows100%:PC関連
 ネトラン:PC関連
 ARMS MAGAZINE:トイガン関連
 
● 好きな小説は?
 最近読んでないな・・・。

● 好きな漫画は?
 Black Lagoon
 うみねこのなく頃に
 賭博破戒録カイジ
 賭博黙示録カイジ
 賭博堕天録カイジ
 鋼の錬金術師
 ガッシュ
 湘南純愛組!
 GTO
 GANTZ
 シグルイ
         等

●好きなアニメは?
 最近アニメ見て無いから知らん。
 アニメ見る暇有るならネトゲヤッテルワッ

●好きな映画は?
 コマンドー:ブルーレイ買いましたww
 SAW全作:トラウマに成りますので、見ない事をお勧め。
 ハート・ロッカー:見ろ!絶対に見るんだ!

● 好きな二次元男子はいる?
 白瀬 慧(しらせあきら)
 →知らない人が99%だと思われる。
  
● あなたにとっての名台詞をどーぞ! 
 勝てば再生
すべてが報われるっ……!


●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 この記事を誤って最後まで読んでしまった君。
 必ず回しましょう。
 





 
 
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 10:31 ] バトン | TB(0) | CM(2)
>● 好きな人いる?

無言ってのに吹いたww
読んだ人は回さないといけないんですかねww
私のブログも先日バトンの記事を書いたんですが・・・
まぁ、多分書きますw
[ 2010/03/18 16:20 ] [ 編集 ]
>Aron Mirwald
飛ばして書き忘れてましたw
まぁ付けたしときましたw
[ 2010/03/18 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


