PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USBフットスイッチ

どうも。管理人です。
同じく昨日、「USBフットスイッチ」を買ってきました。
P6200129.jpg
↑ちょうど、500円引きだったので買いました。

レビューは「続きを読む」からどうぞ。


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
P6200130.jpg
↑中身はドライバCDと本体

P6200131.jpg
↑丁度良い角度で、とても押しやすいです。

switch.png
↑専用ソフトで、各種キーを登録できます。
 *ShiftやCtrlなども割り当て可能です。

感想

私はゲーム(FPS用)として購入したのですが、中々マウスと足が同期してくれませんでしたw
フットスイッチは「Ctrl」に割り当て、ゲーム上で「しゃがむ」に設定しました。
慣れてくると、とても使いやすく便利でした。
しかし、クリック音が煩いです・・・。
誰か無音マウスで良いの有ったら教えてくださいw

ではでわ~
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 15:00 ] ハードウエア | TB(0) | CM(2)
私の場合、PCを地べたに置いているのでペダルとか無意味なんですよw

FPSと言えば、MHFをするかAVAをするか迷っています。
兄1がMHFの2ヶ月分をまだ使っていなくて、私が貰うことになっているので多分AVAはその後かな・・・
でも、友人がAVAを一緒にやろーって言っているので・・・
どっちになるかなw
[ 2010/06/20 18:04 ] [ 編集 ]
>Akica
おぉw AVA私やってますよw
そして、一応クランマスターです。
やる時はお声を掛けてくれると嬉しいです!
[ 2010/06/20 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


