PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルソナ作品 副管理人作 バカルテット

お久しぶりです!! 副管理人です!!

管理人さんのペルソナスキンを紹介していたので副管理人も作ってみました
まだ一作品しかつくってないです(東方関連)
結構サイズとかてこずりました
「ペイント」やらいろいろつかい自己流に作ってみました

↓ノやつです 「バカルテット」
キャプチャ

ほしい方はどうぞ
アップローダー

バカルテットって何だ?っていわれると
簡単にいえば東方での馬鹿4人組のことです
「バカ+カルテット(四重奏)⇒バカルテット」というわけです
左からミスティア リグル チルノ ルーミアのメンバーです
個人的にこのメンバーは大好きですwなので作りました
wikiより
* チルノは言うまでもなく公式設定。
* ミスティアは新聞が読めず、鳥頭。
* リグルも公式設定(ただし「頭が弱い気がする」という記述だけ)。ちなみに文花帖では
自分のしていた仕事(蟲の知らせサービス)が何だったのかを忘れていた。
* ルーミアは自分の闇で自分も前が見えない。しかもそれに気づかない。

また暇があれば作っていこうと思います

でわ~ノ
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/24 11:03 ] Fire fox | TB(0) | CM(2)
すいません
今頃メールに気づいたんで、久しぶりです、
いきなりですがリンクお願いします。
http://jodannjodann.blog.shinobi.jp/
です
[ 2009/08/24 21:38 ] [ 編集 ]
>黒龍
リンク完了しました。
これからも宜しくお願い致します!
[ 2009/08/24 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


