PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新テンプレート完成

疲れた・・・
やっと80%完成したんで適用しました!

前のテンプレートとは、完全に入れ替えました!
結構良い感じです。

TOP画像も訪問時毎回変わる設定もやっとできたので、注目してみてくださいw

まだプラグイン類が完全に出来上がってませんが、随時変更していきます!

今日は本当に疲れた・・・
午後はずっとテンプレート作ってたかんなw
眠いんで寝ます(つ∀-)

ではでわ~
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/30 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
かっこよくなりましたねぇ・・・

自分にはタグいじる力が^p^;;;;;

改装おつかれさまでした
[ 2009/08/30 21:49 ] [ 編集 ]
>イタマエ
HTML編集、javascriptは結構難しいですもんね。
高校の時に少し勉強したんでHTMLの構成はわかるんですが
javaがね・・・

このテンプレートはまだ未完成なので随時更新していきます♪
[ 2009/08/30 22:04 ] [ 編集 ]
僕もできることあったら手伝いますよb
時間があればですが・・・

fc2のマーク(馬のようなマーク)が「玄?」というようなマークにも変わってますね
あと右上のキャラクターが変わりますねw
前より断然かっこよくなってると思います♪
[ 2009/08/31 07:09 ] [ 編集 ]
>副管理人
「玄」ですねw
ネタが無かったんで「玄人」と「玄」をとりましたw
別に何でも良いんですがねw

>やって貰いたいこと
カテゴリのツリー表示ですかね。
私やった事がないのですがw
[ 2009/08/31 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


