PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

corei5

どうも。目が覚めたら胃痛、微熱が有った管理人です。
寝不足かな・・。

今日は知り会いが新しくPCを買うので同伴して某PCショップに行ってきました。

私もcorei5の性能がちょっと気になったのでね・・w
まぁi7が現役で動いてるので買いませんがw

i5って結局どうなんだろうか。
Quad coreと余り変わらない気もするが。。

てことで、実験も兼ねて友人にcorei5搭載PCをお勧めして購入しましたw
スペック
CPU・・・i5 プロセッサー 750 (クアッドコア/定格2.66GHz/TB時最大3.20GHz)
     微妙だなw
メモリ・・・DDR3 合計4GB
グラボ・・・Geforce9800GT
HDD・・・1TB
電源・・・800W
   +
キャンペーン中だったので
水冷ユニットが無料で追加!
中々の性能ですね。
ちなみに9万4000円でした。
結構安いが自作の方が安いなw

デモ機ではCOD4が軽快に動作してました。
(最高画質)

知り合いの家に物が届き次第レビューを書いていきます!

てか俺の使ってるデスクノート13万円で買ったのに
中古で6万円
アウトレットで9万円で売ってた件

泣きそうになりましたorzzz...............


では調子悪いので今日はこれで。
ノシ
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/16 17:51 ] 自作パソコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


