PC、PSP、UG関連の記事を書きます。

スポンサーサイト




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aron Mirwald Research Laboratory様のTOP画像制作

どうも。目が充血している管理人です。
昨日、相互リンクの「Aron Mirwald Research Laboratory」様から
TOP画像作成依頼を承りましたので今朝から作り始めました。

一枚目
aron_2_4.png
二枚目
aron_2_3.png
三枚目
iconawase_haruhi.png

どれも痛いですねww
「ハルヒ」や「ハヤテ」と言うリクエストだったので、とりあえず「涼宮ハルヒ」で作りました。
私は「ハルヒ」見た事が無いので、直感で作ってしまいましたw

一枚作るのにも1時間は掛かるので結構大変だったですw


こんな感じの画像で宜しければTOP画像作成代行を承ります。
お気軽にコメントください!

明日は、GIMPでの画像作成方法を記事にします!
(独学なので、多少間違ってたりするかもしれません。)

ではでわ~
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/10 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
なのはちゃんとフェイトちゃんとヴィータちゃんとはやてちゃんのそれぞれ一枚ずつのTOP画を作成してもらいたいw
[ 2009/10/10 20:31 ] [ 編集 ]
>ゲボ子@管理人
やばぃw
フェイトとか分からないww
素材さえ渡してくれれば作成しますよ!
[ 2009/10/10 20:53 ] [ 編集 ]
すいません><
少し割り込みます!
それから場違いならごめんなさい

Aron Mirwald 様のサイトのTOP画像のを見て飛んできました!!
素晴らしい技術の持ち主ですね!

ぜひ相互リンクをしたいと考えております。
高校生ですが・・・よろしいでしょうか?
[ 2009/10/11 00:15 ] [ 編集 ]
>ジャロン
大歓迎です!
これからも宜しくお願いします!
[ 2009/10/11 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テスタロッサ

Author:テスタロッサ
相互リンク募集中!
主に、PCアプり(フリーソフト)等を紹介しています。
http://pcisthebest.blog88.fc2.com/

カウンター
現在の閲覧者数
ブログのお値段
注目動画サイト




お勧めPCショップ






touei_2.gif

donya-logo_2.jpg
もくじ
逆アクセスランキング


